destinaito-love & beautiful-future

The Life is fashionable, wondering, mysterious and Best Performance

Next destination is minoru 3.0

Welcome to "destination love blog"

 

ようこそ、ディスティネーション・ラブのブログへ。

このブログは、minoruの放浪日記と日々の考察ブログです。

 

かつてはマイラーとして海外旅行にそれなりに多く出かけていましたが、四年前そんな生活も、「海外にいてもワクワクしづらい」という理由でステータスを手放しました。

当時社会人SNSマイラーの集まり)のサークルの共同代表もしておりましたが、その多くは結局はサブプライム層であり、追随するものなら愚かなことで、私などは我が道を行きました。

 

主な渡航先は、東南アジアで、旅にはトラブルはほとんどないもののハプニングだらけでどの旅も忘れられないものとなっております。